本文へ移動

風sunホームブログ

風sunホームブログ

風sunホーム新年会

2024-01-24
1月24日風sunホームにて新年会を開催しました。
今回も柏崎市共同募金委員会の歳末助け合い配分金事業の助成金を使用させていただき、利用者さんへ食事、ケーキ、プレゼントを用意しました。
まずはお弁当を待っている間、利用者によるギター生演奏会。
とっても上手でギター姿も素敵でした。
皆さんにプレゼントまで用意してくれました。
皆さん本当に仲がよくて微笑ましいです。


さて食事の時間です。
お弁当は「割烹いなほ」さんにお願いしました。
名物の鯛めしを始め、エビフライ、魚料理やお刺身等、ボリュームのある豪華なメニューに皆さん喜ばれていました。
「おいしいね」と言いながら、普段小食の方もほとんど残さず召し上がっていました。
デザートには「綾子舞本舗タカハシ」さんの大きなとちおとめイチゴのショートケーキを用意しました。
お弁当を食べた後ですが、皆さんペロリと完食でした♪とってもおいしそうでした。
食後はプレゼントタイム。
大きな袋の中に「何が入っているの?」と気になっていた皆さん。
これから寒い時期に活躍する、暖かいファーフリース、トレーナー、タートルネックのインナーお渡ししました。
それぞれ皆さん色違いでご用意しました。
とっても素敵ですね(*^^*)早速合わせてみてくれる方もいて、とてもよく似合っていました。
たくさん着ていただけると嬉しいです。
イベント盛りだくさんの楽しい新年会となりました。
皆さんの笑顔もたくさん見ることが出来て職員も嬉しかったです。
またホームの皆さんが楽しめるイベントをこれからも計画していきたいと思います(^^♪
TOPへ戻る