本文へ移動

さざなみ学園ブログ

さざなみ学園
RSS(別ウィンドウで開きます) 

新型コロナウイルス感染症について 第3報

2022-11-24
NEW
さざなみ学園において、11月17日(木)入所利用者1名が新型コロナウイルス感染症陽性となりましたが、その後新たな感染者は発生しておりません。昨日を持ちまして感染者の療養期間が終了となりましたので,警戒態勢を解除致します。
この間、多大なご心配、ご迷惑をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。
今後は、より一層感染予防対策を強化してまいります。

さざなみ学園
園長 近藤 一也

新型コロナウイルス感染症について 第2報

2022-11-17
NEW
さざなみ学園において、11月17日(木)新たに入所利用者1名が新型コロナウイルス感染症陽性になりました。警戒態勢解除は陽性者の療養が解除となる11月24日(木)となります。
ご迷惑ご心配をおかけしますが、よろしくお願いします。

さざなみ学園
園長 近藤一也

新型コロナウイルス感染症について 第1報

2022-11-13
NEW
さざなみ学園において、11月13日日曜日、入所利用者1名が新型コロナウイルス感染症陽性になりました。11月18日金曜日まで警戒態勢となり、通所事業は停止させていただきます。
ご迷惑ご心配をおかけしますが、よろしくお願いします。

さざなみ学園
園長 近藤一也

新型コロナウイルス感染症について 第11報

2022-09-12
本日、さざなみ学園において発生した新型コロナウイルス集団感染において、最終の感染者から、10日間経過したため、集団感染については、「終息」したと判断しております。大変ご心配とご迷惑をおかけいたしました。
 また、昨日、9月11日(日)さざなみ学園職員1名新型コロナウイルス陽性となりました。
 当該職員については、家族内感染であり、8日(木)が最終勤務であるため、さざなみ学園内に濃厚接触者はいないと判断し、全事業再開しております。
 また、全職員抗原検査を実施し陰性を確認しております。
関係者の皆様には、引き続きご心配をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
さざなみ学園 園長 近藤 一也

新型コロナウイルス感染症について 第10報

2022-09-02
新たに職員1名が、新型コロナウイルス感染症陽性となりました。
今後も継続して、感染の拡大防止に努めます。
             
                                 さざなみ学園 園長 近藤一也
TOPへ戻る