
松風の里ブログ
日帰り外出で寺泊へ行ってきました。
2026-04-17
四月半ば、今年度初の日帰り外出へ行ってきました。天気はどんよりとした曇りでしたが、海沿いをドライブしながら出発です。
利用者様は笑顔が見られ、楽しまれたようで何よりです。目的通りにいかずとも、それが一番ですよね。
そして、今年度がスタートしました。松風の里は30周年を迎えます。これからも利用者様が楽しく、安心して生活できるよう努めて参ります。
あかりをつけましょ、ぼんぼりに♪
2026-03-15
鬼は外!福は内!
2026-02-05
続いてみんなでラジオ体操です!
これから豪快に豆(新聞紙球)を投げていただくのでしっかり肩を温めて、
ウォーミングアップ完了です。
☆2026☆新年会
2026-01-30
新年あけましておめでとうございます。松風の里でも新年会を開き、新しい年の訪れを祝いました。
午前は園長の挨拶に始まり、松風神社への初詣、絵馬に新年の抱負を書き、初コーヒーを楽しみました。
ホクホク焼き芋
2026-01-21









