【松波の里】ブログ更新しました。
2026-04-26
注目
今年度最初のイベントとして、4月21日(火)に アーリーバードコーヒー様
をお招きし、本格的なコーヒーや各種ドリンクを提供していただきました
コーヒーの良い香りに園内が包まれ、癒しの空間が広がりました。利用者の皆様が飲みやすいように苦さも調整して頂き、大満足の笑顔がたくさん見られました
4種類のお菓子から、各自好きな物を選んで、当日は少人数で食堂へ入って頂き、入れたてのコーヒーを味わいました
次回イベントのお知らせ
次回は 5月14日(木) に、日帰り旅行①として 「リバーサイド千秋」へのお出かけ を予定しています
参加される皆様は、どうぞ楽しみにしていてください
焼きドーナツ美味しい!!
どれにしようかな?
ゆっくり食べよう!!
美味しいコーヒーの出来上がりです(^O^)/
