【松波の里】ブログ更新しました。
2026-02-19
一味違った節分!!
2月2日(月)、節分の行事を行いました。今年の節分はいつもと少し趣向を変え、人が鬼役をするのではなく、鬼のお面をつけたパンチングミットに向かってボールを投げるというスタイルで実施しました。
皆さん、日頃のストレスを思い切りミットの鬼にぶつけているようで、とても楽しそうでした。「鬼は外!福は内!」と元気な声が響き渡り、今年1年も風邪に負けない身体づくりができそうです。
昼食には恵方巻をいただき、皆さん大きな口を開けながら美味しそうに頬張っていました。
来年の節分もどうぞお楽しみに。
皆さん、日頃のストレスを思い切りミットの鬼にぶつけているようで、とても楽しそうでした。「鬼は外!福は内!」と元気な声が響き渡り、今年1年も風邪に負けない身体づくりができそうです。
昼食には恵方巻をいただき、皆さん大きな口を開けながら美味しそうに頬張っていました。
来年の節分もどうぞお楽しみに。
この鬼、強敵だ!
鬼め!倒れろ!
皆で協力して倒そう!
俺たちの完全勝利だね!
