松風の里ブログ 一覧へ戻る☆2026☆新年会2026-01-30新年あけましておめでとうございます。松風の里でも新年会を開き、新しい年の訪れを祝いました。午前は園長の挨拶に始まり、松風神社への初詣、絵馬に新年の抱負を書き、初コーヒーを楽しみました。昼食はボリュームたっぷりな豪華なメニューで、皆さんお刺身を嬉しそうに召し上がっていました。午後はミニゲームです。輪投げ、凧揚げ、かるたを思い思いに遊びつくしました。今年も素敵な1年になりますように!