松風の里ブログ 一覧へ戻るホクホク焼き芋2026-01-21秋にさつま芋の収穫体験をしました。すぐにいただかず熟成していました。そのさつま芋を昨日焼き芋にして利用者の皆さんでいただきました。いろいろ美味しいものも召し上がっている皆さんですが、やはりなじみのある焼き芋は格別。温かいうちに皆様美味しそうに召し上がっておられました。できたては格別ですね召し上がり方は千差万別。皮を丁寧にむいて召し上がる利用者様も。寒い中焼き加減を管理してくださったスタッフの方もありがとうございました。