本文へ移動

さざなみ学園ブログ

さざなみ学園
RSS(別ウィンドウで開きます) 

ドライブの様子

2020-04-21
 
新型コロナウイルスの為、行事等がなくなりとても残念です。順番にドライブ外出を実施し、少しでも利用者の方がリフレッシュ出来るように行っています!!
 
ドライブも皆さん楽しまれているようで良かったです。
体調に気を付けて、さざなみ学園頑張っていきます!!
 
 

ひな祭り

2020-03-04
 
ひな祭り、ひな人形の前で写真を撮りました!!
女性利用者さんは、ひな人形の準備から楽しそうにしていたようです。
3月はひな祭りの歌を毎日のように誰かが歌っており、いつもより賑やかな日常でした!
 
また来年もひな人形の前で写真を撮りたいです!!
 
 

節分

2020-02-03
豆まきの様子
 
2月3日(月)節分を行いました!!
福が来るように思いを込めて豆まきを行いました。
 
皆さんお菓子を拾うのに夢中だったようですが、とても楽しまれていたようで良かったです!!
 
鬼役の利用者さんも頑張って参加して下さいました!
 
学園に良い福が来る事を願っています。
 

新年会

2020-01-11
ステージイベントの様子
 
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
 
1月11日(土)、新年会を行いました!!
ステージイベントでは、フラダンスや歌などを行い、皆さんで楽しく新年を迎える事が出来ました。
 
今年も良い年になりそうです。

クリスマス会

2019-12-25
クリスマスメニュー①
クリスマスメニュー②
クリスマスケーキ
 
12月25日(水)、さざなみ学園クリスマス会を行いました!!
昼食は、リース型ピラフとたまごパンの選択メニューでした。
見た目も、味も満足出来る会食となりました!
 
クリスマスケーキはホールケーキを購入し、利用者の方がカットしてくれました。
 
楽しい食事の後は、毎年恒例のプレゼント渡しを行い、皆さんがプレゼントをサンタさんから受け取る事が出来ました。
 
とても楽しい、クリスマス会になりました!!
TOPへ戻る