本文へ移動

さざなみ学園ブログ

さざなみ学園
RSS(別ウィンドウで開きます) 

4月 テイクアウトランチ

2024-04-04
テイクアウトランチ
Aタイプ
Bタイプ
大きなお口でパクリ、、
仲良く2ショット、洋服も春らしくピンクですね♥♥
暖かい日が続き、学園の桜も綺麗に咲きました
今年度初の行事は、「テイクアウトランチ」です!!

かしわハンズさんで、ランチボックスを注文しました。
【Aタイプ】は、
フランスパンサンド
サラダ
マフィン、クッキー

●Aタイプは、フランスパンと言うこともあり、食べ応えあり。ローストビーフが入っている事でより満足でした!

【Bタイプ】は、
フィッシュバーガー
ハムたまごサンド
チョコチップパン
サラダ
マフィン、クッキー

●Bタイプは、ふわふわパンがメインで、こども達にも人気でした。チョコチップパンが魅力的!!

利用者の皆さんは、好きな方をひとつ選び、食事を楽しみました!
児童の利用者は、学園の外でピクニック気分を味わいました。みんなで食べるご飯、外で食べるご飯は、一段と美味しく感じますね
皆さん食べるスピードも早く、あっという間に完食
満足していただけたようで、良かったです。

さざなみ学園は、春を満喫中です


さざなみ学園 ひなまつり

2024-03-04
今日は、ひな祭りメニューを楽しみました。
おやつには、桜餅を食べました。

綺麗な雛飾りを見て、皆さんウットリとしていました。
ひな祭りの歌を、職員と一緒に歌いながら、春を感じました。

さざなみ学園 節分

2024-02-02
鬼は外!福は内!
さざなみ学園に、皆さんの元気なかけ声が、響きました。

昼食は、虎巻きとカツ巻きの好きなメニューを選びました。
皆さん、鬼に負けじと、豆まきをし、一年の健康を祈りました。

さざなみ学園 新年会

2024-01-06
新年会が開催されました。

久しぶりに保護者の皆様に、参加していただきました。
おせちを食べた後は、餅つきや書初めをし、お年玉抽選会を楽しみました。

いつも以上の皆様の笑顔が見られていました。
今年も良い一年となりますように。

さざなみ学園 クリスマス

2023-12-25
クリスマスパーティーが開催されました。

サンタクロースからプレゼントを貰い、ケーキを楽しみました。
「ベリー系のケーキだったよ。美味しかった。」「猫ちゃん(ぬいぐるみ)もらったの!可愛いでしょ。」と、皆さん喜ばれていました。
TOPへ戻る